ふたりでゲーム

ふたりでゲームするよ

テラリアその5~新たなステージへ…wiki読まなきゃ~

f:id:yuki-nekoko:20190303145628p:plain

ゆきぽアサシンクリードオデッセイを買った。届くの楽しみ過ぎる

 

f:id:yuki-nekoko:20190303145649p:plain

くまちょ:花粉症であることを認めたくない

 

 

 

 

 

オリハルコン鉱石の道具でも削れないブロックあるんだが

我らの力では解決できない
……wiki見ようぜ

 

 

 

 

 

そして我々は知るのだった。
聖なる大地、邪悪な大地というワードを。

初耳

 

 

あちこち掘りすぎてあんまり分からない

 

 

 

ゆきぽは考えるのを辞めた
きっとくまちょが何とかしてくれると信じて

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190311192756j:plain



 

翼を手に入れたり。

 

f:id:yuki-nekoko:20190311192823j:plain

いつものように死を迎えたり。

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190311192913j:plain

中ボス?デストロイヤーを倒したり。

 

 

画面にちょいちょい出てくる雲ですが、この魔法がやけに強い。

これを設置して雑魚を狩ってるだけでデストロイヤーに勝てる