ふたりでゲーム

ふたりでゲームするよ

テラリアその4~新たな鉱石との出会い~

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190303145628p:plain

ゆきぽデビルメイクライ5が気になる。

 

f:id:yuki-nekoko:20190303145649p:plain

くまちょスマホでテラリアをはじめた。使いにくい。

 

 

 

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190309093938j:plain

 

新たに出現した鉱石が削れないよおぉ

 

などと言って世界をうろついていたのですが、つらくなって攻略サイトをみてしまうのだった。
そこで我々が使っている道具が作れる中で一番強い道具でないことが判明。早速作成すると……
 

f:id:yuki-nekoko:20190309094333j:plain

パラジウム鉱石ゲットだぜ

 

 

 

これでオリハルコンとかを削れるドリルを作成!

 

f:id:yuki-nekoko:20190309094547j:plain

 

 

武器も強化できるな

 

 

 

 

 

 

デビルメイクライがきになるゆきぽは体験版をダウンロードしていた。
やんちゃ系主人公ネロを操れる。それをシェアプレイで遊んでみた。

すいすい動けるし操作性は割といいのではないでしょうか。気持ちよく技が出せそう。さすがカプコン
気になるのは4まで遊んでないとストーリー一切分からない感じなんでしょうか??
ストーリーについていけないのはちょっとなぁ