ふたりでゲーム

ふたりでゲームするよ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

undertale それは謎の多いゲーム

我々は、というかゆきぽとくまちょは、追っていたつもりの話を追いきれなくなって結局何もわかっていないのだ(よくある)

ダイイングライト始めたよ?

はじめたよ・・・・ なんだこれ!すっごい酔う!! 体調を整えてリベンジするよ。

undertaleというゲーム

優しいRPG。 優しさの行使って難しいなぁ

一人にだけゲームが届いたとき

くまちょは一人でガンガン進めてしまいがちなのでしっかり引き留める必要がある

次のゲームを決めたよ

決めたよ。 ゾンビ×クラフト×サバイバルのゲームが多いよね。 ダイイングライトで良かったんだよね……?

undertaleやってる

次二人でやるゲームを悩んでるから。 途中までやりかけて放置してた、undertaleを再開してみた。 二人でボイチャしながらシェアプレイで見たりコントローラー貸し借りしたよ! undertale は、戦闘がシューティング形式だったり戦闘中も敵と会話できたりで結…

コナンアウトキャスト~なんだか終わりを迎えてしまう~

日々やり続けたコナンアウトキャスト、ついにボスをすべて倒してしまう なんか最後にすごいボスが出てきたりするのかと思ってた が、別にそんなことはなかった 終わりの予感がしたらちゃんとPSストレージにデータを残しておくんだぞ 思わずポエっちゃう。 …

コナンアウトキャスト~楽しいなかまたち~

久々ですね…… 今日もやっちゃう?? やるうぅう!! と、ほぼ毎日忙しくコナンやってたよ へへへ。 今日は仲間たちの紹介だよ! 動物の幼体をさらって、それを育てて仲間にすることができるんだけど その動物たちも増えてきたのだ。 動物小屋が二つ見えるだ…