ふたりでゲーム

ふたりでゲームするよ

コナンアウトキャスト~なんだか終わりを迎えてしまう~

日々やり続けたコナンアウトキャスト、ついにボスをすべて倒してしまう

 

 

 

なんか最後にすごいボスが出てきたりするのかと思ってた

が、別にそんなことはなかった

 

 

 

終わりの予感がしたらちゃんとPSストレージにデータを残しておくんだぞ

f:id:yuki-nekoko:20190521205314p:plain

 思わずポエっちゃう。

 

 

互いに「いいゲームだったね」と言い合った。

 

・一人でオフラインでやると結構孤独感があるんだけど、二人でやると楽しい。キャーキャーいいながらサバイバル生活。

・アクションはあまり厳しくない分、単調になりがち。

・アクションゲームというよりもクラフトゲーム寄り。

・ネットとかで調べないと分からないクラフトも結構ある。

・レベル55以降のレベル上げはちょっと大変だと思う。

・最高レベル60なんだけど、レベル60にならないと作れないものが多い。

・主人公たちは閉じ込められた世界を抜け出すとただの罪人なので、出ずに奴隷たちを働かせて暮らすのがいいと思われる。

・つまり、レベル60は終わりではなくはじまりなのだ!

 

なのだ!

 

実際、アップデートが時々入ってダンジョンが追加されたりもある。

楽しもうと思えば延々とできるんだと思われる。格好いい拠点を建てたり。

 

 

次は何のゲームしようかね?