ふたりでゲーム

ふたりでゲームするよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

などといって年越しをする outwardはじめました

今年も何もしなかった!ゲームだけしてた! もうそれでいいかなってoutwardはじめました。 普通にはじめると地図に現在地がでないので地図modをいれてみた!

とりあえずsteamセールでポチ

安い安い!! これで年末も籠もれるね

セールセールアンドセール

ふええ…積んじゃうよぉ…(嬉しい)ひとまずSteamでディフェンダーズクエストとサヨナラワイルドハートは買おうかな

サイバーパンク買った人と買わなかった人

クラフトピアをやってみる

アーリーアクセス中のpcゲーム。 最初からできることがもりもりあるから進化した…!!という喜びがあまりない気がする まぁまだ序盤だしわからないな 操作はゼルダbotw感が強すぎて大丈夫なのかと評判らしい

The FOREST 楽しい

pcゲー フォレストやってるよ。 絶望していた過去… しかし徐々に強くなって今では捕食者側であるといえなくもない 襲撃はしょっちゅう受けるけども

The Forestクリアした

マルチじゃないと心折れてた 油断することのできないサバイバルクラフトゲーム… しかもクリアしたあとに考察読んでも面白いという。 ほーん。なるほどそういうことよね!!(分かってなかった) Ebdnight gamesという謎のゲーム会社。 次回作も楽しみにして…

The Forest

原始生活から一転、文明に久々に触れる人たち。 えへへ、タイトルfotestになってたから直したよ

The Forest 面白いよね

適切な話題ではなかった

The FOREST 楽しい

pcゲー フォレストやってるよ。 絶望していた過去… しかし徐々に強くなって今では捕食者側であるといえなくもない 襲撃はしょっちゅう受けるけども

セレステやってみた

最近気づいたけどアクションゲームのうち特に2Dが苦手なのかもしれない。 セレステはチャプター2をクリアできる気がしなかった。

Forestというゲーム

飛行機事故で謎の島にやってきた主人公が食人族と戦ったりしながらサバイバルするゲーム。 クラフト!サバイバル!戦闘!探索!そういうの好きぃ…

アストロニーアその後

クリアした気がする…(してない)

アストロニーア ついにでかい車を作る

こんな取り付けでもちゃんと動くし運ばれてゆく

くまちょインディビジブルをやる

これから面白いのに!!

JC3!

一人でゲーム! 街を破壊して平和を守るジャストコーズ3をやり出した。

アストロニーアやっている

Xbox game passにあったからアストロニーアやっている サバイバル系?と思いきやプレイヤーたちはご飯食べないし酸素さえあれば生きている 惑星間を移動しながら採掘に勤しんでクラフトもするゲーム。 足元を掘られてうっかり穴に落ちると酸素供給が絶たれて…

本当におすすめしてるよ

騙さないよ!

Re Core

おかしいな 面白くないわけがないのに…

PS5...?

手に入らないなー

インディビジュアルクリア

面白かったです!!!!! ただ、感想を述べる人が 「面白いんだけど惜しいよね」っていう理由がすごくよくわかる 面白いよ?でもさあ… このゲームのリスペクト元をやりたいと思って探したけどダウンロード版出てないのね スマホ版ならあるけどコントローラ…

インディビジュアル楽しいよ

別に嘘をついてるわけじゃないんだな

ps5ヨドバシ抽選で!

普通に外れた いずれ買える日が来るでしょう…

ラストレムナントクリアした!

最後の最後に地下に行ったら初期に役立ちそうなものがいっぱいあったよ 経験値を増加させるスキルとか 我々が気づかなかっただけで初期から行けたんだよね、驚くよね ストーリーは一切わからないけど面白いゲームでした! 周回前提みたいな感じもあるけどひ…

レムナントフロムジアッシュやってる

pc版やってる あんまり期待せずに始めたけど結構面白い。 ハードで最初やったけど辛くなる未来が見えたからすぐノーマルでやり直した。やり直して良かった。

スカイリム入れてみた

ウキウキでpcゲームをやっている Ea playも気になるところ スカイリムはなかなか古いゲームにも関わらず恐ろしいほどmodがあるので本気で終わらない冒険を楽しめてしまう かわいくて強いんだけど主張が激しい

ゲーム積みまくり

ふええ…やるゲームが多すぎて追いつかないよう(嬉しい)

13機兵防衛圏クリアしたよ

クリアしたよ! エンディングでなぜわたしはこんな責め苦を受けなきゃならないのかと…… 内容としては中高生向け 確かにパッケージに 少年少女に贈る! って書いてあったわ わたしもう少年少女じゃないのよね 途中結構退屈で諦めてしまうところだった。 アド…

光の力を得た!

引っ越したんだけど、光環境を整えるのに時間が掛かってしまった。 が、工事したんでビュンビュン速さが出ている。 協力ゲームやり放題!

防衛団じゃなかったわ

2人して一生間違えてるとこだった