ふたりでゲーム

ふたりでゲームするよ

テラリアその11~カボチャなんか知らんわ!他のと闘うからな!~

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190303145628p:plain

ゆきぽ:カボチャ野郎に苛ついている

 

f:id:yuki-nekoko:20190303145649p:plain

くまちょ:きのこ栽培にはまる

 

 

パンプキンムーンだかなんだか、そのカボチャ系バトルに何度も挑戦したがWave.9までしかいかない。

 

 

勝てねぇ~(ギギギ)

心が折れかけているなう

 

 

 

 

 もう、こうなったら……

 

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190329191617j:plain

地下に巨大きのこプラントを作成する!!!

 

 

なぜかというと地下で光るきのこを育てていると、トリュフワーム?が取れるようになる。

それを餌にして新たなボスを呼び出せるのだ。

 

 

そのボスを倒したときに出る装備品でパンプキンムーンを制しようって寸法よ

 

きのこが育つまでそこそこ時間がかかったけど、どうにかワームをゲット。

 

 

 

海に行って釣竿を垂らして。

 

f:id:yuki-nekoko:20190329192346j:plain

 

 

出た!動きがめちゃ早い

 

 

 

キャーキャーいいながらもどうにか体力を半分まで減らしたが、

f:id:yuki-nekoko:20190329192556j:plain


更に強くなった!

 

 

 

早いよおおおお

 

f:id:yuki-nekoko:20190329192834j:plain

・・・・・・・。

 

 

しかし工夫すればどうにか勝てる気がしないでもないぞ。

 

 

 

次こそ!