ふたりでゲーム

ふたりでゲームするよ

テラリアその6~ボスを倒しまくれ~

f:id:yuki-nekoko:20190303145628p:plain

ゆきぽ:杉が憎い

 

f:id:yuki-nekoko:20190303145649p:plain

くまちょ:一人のゲームはヒットマンをやっている

 

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190313204008j:plain

 

うおおおおおおおおお

こんどは勝つぞ!

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190313204341j:plain



 

ひいぃ!めっちゃ追われる

 

 

 

 

ボス戦に次ぐボス戦!
とか書くと勝ち続けてるようだけど別にそんなことはない
普通にやられまくっている
セーブ、ロードを繰り返すのだ
 

f:id:yuki-nekoko:20190313204606j:plain

ケルトン・プライムは、ゆきぽがとにかく死なないように(死にがち)攻撃を避ける。あと、雨雲の持続攻撃魔法周辺で戦うことでなんとか乗り切った。
こいつは頭だけになってからの攻撃力がすごい。
頭だけになってからは攻撃タイミングを見計らうことが大事。
 
 
 

f:id:yuki-nekoko:20190313204914j:plain

ツインズ強かった‥‥
我々はワールド全体にわたって空中にトロッコを敷いているんだけど、ゆきぽが一匹を引き付けてその上を駆け抜けながら攻撃。どうにかくまちょが一匹倒して駆けつける戦法。
海賊たちと闘ってゲットした、ミニ海賊が一緒に戦ってくれる魔法の杖があるんだけどそれも役立った。
 
 
 
 

ジャングルが急速に成長しはじめた!?

一体何が起こるんです?