ふたりでゲーム

ふたりでゲームするよ

テラリア その2

f:id:yuki-nekoko:20190303145628p:plain

ゆきぽ:今日こそ勝ちたい

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190303145649p:plain

 

くまちょ:あんまり勝てる気がしない

 

 

 

 

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190305232548j:plain

 

 

うわあぁぁぁぁあああ

何度この画面を見たことか・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190305232305j:plain

 

f:id:yuki-nekoko:20190305232450j:plain

装備を整えて挑むぜ

 

 

が、再度負けたのでした

 

 

 

 

 

「もう心折れそう……」「我々にはまだこのゲームは早かったのでは
そんな中、地下にトロッコを作る案が浮かぶ。
(意味あるんだろうか?)二人して考えないようにしながらも直線トロッコを敷設した。

 

 

 

 

これが案外よかった

 

 

死んでも地下に作った拠点からボスのいるところまで速攻で行ける

 

 

 

 

 

我々は何度も死に、そして生き返った
生き返ったらすぐに戦いに向かうのだ
まさに不死身の戦士

 

 

そして・・・・

ああああああああああ!

ついに!!!!!

f:id:yuki-nekoko:20190305232511j:plain

 

 

ここからが本当の地獄!