ふたりでゲーム

ふたりでゲームするよ

テラリアその7~くるぞくるぞ……ほらな!~

f:id:yuki-nekoko:20190303145628p:plain

ゆきぽ:確定申告に縁がない

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190303145649p:plain

くまちょ:確定申告はギリギリで仕上げる

 

 

 

前回、ツインズを倒したらジャングルで何かが起こっているという文言があった。
それを受けて我々はジャングルを探索していた

 

f:id:yuki-nekoko:20190315192537j:plain

 

 

何か見たことない花がある

へー 確かになかったかも(ザクッ)

ちょ、おま……

 

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190315192735j:plain

 

 

あぁあ!なんかでた!

 

 

ほらな!!

 

 

その後仲良く死亡。
今度は足場を整えて戦いに挑む
 

 

f:id:yuki-nekoko:20190315193055j:plain

 

完璧な布陣

 

 

勝つ気しかしない

 

 

そして勝った我々は鍵を手に入れる。

今まで入れなかっダンジョンのカギらしい。

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190315193504j:plain

 

 

罠だらけだ!!!(死亡)

 

 

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190315193729j:plain

ダンジョンの最終地点。

何か明らかに怪しいものがある。

 

 

 

とりあえず周りの環境を整えようぜ

罠は全外しな

 

 

 

環境を整えたうえで、

f:id:yuki-nekoko:20190315194119j:plain

 ゴーレム登場。

 

よーし来た

 

ばかめ!罠だよ!!

 

 



しかしやっぱり結構強く、集中砲火を浴びたくまちょ死亡。
ゆきぽは逃げ回りながらくまちょの帰還を待つことに。

……が、くまちょ帰還前にゆきぽミニオンがゴーレム撃破!!
締まらない勝利に。
 

あっ…………勝ったわ

 

ああああ。一体何が起こったんだ