ふたりでゲーム

ふたりでゲームするよ

テラリアその12~テラリア完結としようかな~

f:id:yuki-nekoko:20190303145649p:plain

くまちょ:SEKIROを買った。Hand of Fateはクリアした

 

f:id:yuki-nekoko:20190303145628p:plain

ゆきぽ:やり切った感

 

 

 

我々はフィッシュロンのスピードに対抗する為に、移動スピードが出るアスファルトを敷き詰めた。

走りながら攻撃。

端まで行ったら折り返して逆方向に走りながら攻撃。

f:id:yuki-nekoko:20190401191309j:plain

ノックバック無効装備を付けておくと、トルネードに跳ね返されずに一気死の可能性が低くなるよ。

 

f:id:yuki-nekoko:20190401190054j:plain

 

うおおおおお(死亡)
くまちょ!生き返るまで耐えるんだ!!!

 

 

そんなゆきぽに悲しいお知らせです

 

 

何よ!もうちょっと頑張ってよ!!

 

 

もう倒してしまいそう

 

 

というわけで。

フィッシュロンこうしゃくを倒した!!

ゆきぽ死亡中につき画像なし)

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190401190749j:plain

ゲットした武器がこれだ!

 

めちゃ強い。

ヴァンパイアナイフ最強と思っていたけどそれより強いといっていい。

攻撃の泡がぶくぶく出るんだけど、近くの敵を追尾して当たる。しかも攻撃力がある。

 

 

くまちょが装備して再戦!

f:id:yuki-nekoko:20190401191122j:plain

あっという間に倒してしまう。

 

 

こんなの許されるの……?

 

 

 

その後何度かフィッシュロンこうしゃくを倒して武器をゲットする。

これらも強い。

レーザーブレードタイフーンという魔法武器も敵を追尾したうえで何度も攻撃してくれる。

あらしのつえは、ミニオンとしてサメ?を呼び出してくれる。これは勝手に敵に向かって攻撃してくれるタイプ。

 

 

 

今こそ、パンプキンムーンとフロストムーンを!

 

二夜続けてやった。

 

結果、パンプキンムーンはWave.11まで。

f:id:yuki-nekoko:20190401192222j:plain



f:id:yuki-nekoko:20190401192306j:plain


フロストムーンはWave.12まで。

 

 

フロストムーンを乗り切った非人道的なマナ回復装置。

f:id:yuki-nekoko:20190401192437j:plain

この上に乗っていると無限に魔法を使えるといっても過言ではない。

 

鳥とウサギとカニ

最初のうちは気にしてなかったけど石像はとにかく拾っておくべき。

f:id:yuki-nekoko:20190401192550j:plain

 

 

 

 

やったったな……感無量

 

 

かなり楽しめたな

 

 

 

とりあえず今回でテラリアは一旦終了。

次回、テラリアのまとめでも書くか。

 

そして次にやるゲームのことも。