ふたりでゲーム

ふたりでゲームするよ

テラリアその9~強すぎる武器を手に入れて困惑~

f:id:yuki-nekoko:20190303145628p:plain

ゆきぽアサシンクリードオリジンズをやりながらオデッセイの主人公の明るさを懐かしく思う。

 

f:id:yuki-nekoko:20190303145649p:plain

くまちょ:Hand of Fateをクリアしそう。

 

 

 

 

 

滅茶苦茶強い武器を手に入れた前回。
どちらがその武器を使うかで争いに発展しそうだったが偶然にも鍵型をもう一つ手に入れていた。
 
 

「2個同じのがあっても仕方ねえわ」とか言ってごめんな

しかし同ワールド内にはこの宝箱は1個しかないから、別ワールドで武器ゲットに行くぜ

 

f:id:yuki-nekoko:20190322195309j:plain

さくっとゲット。

ダメージは大したことなさそうに見えるけど、ライフを吸い取ったりリーチが長かったり連打せずとも連続ダメージを与えたり優秀。

 

 

f:id:yuki-nekoko:20190322195554j:plain

あんなに苦労したツインズも瞬殺。

 

 

なんなら連戦してもいい

 

 

こんなに強くなってしまって……ゲームバランス崩れるんではないか?

 

 

そして満を持してオクラムを呼び出した!!

f:id:yuki-nekoko:20190322195841j:<p class=

そしてまさかの余裕勝ち

 

強すぎるよぉ

 

f:id:yuki-nekoko:20190322200429j:plain

 

 

パンプキンムーンというイベントを起こすアイテムを作るためにかぼちゃを栽培するわ